先見の明あり?

今日の夕刊一面トップに・・・

DSC_1014_convert_20151216223246.jpg
中国人がサンゴの宝飾品を買い求めているので、サンゴ価格が高騰していると
記事になっていました。

 : ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珊瑚の帯締め 早期に購入おめでとうございます。しるたんの
先見の明 は素晴らしいと思います。 たぶん 宝くじも 可能性が 見えてきました。そして、私に帽子の可能性も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も変わらない・・・

万が一にも宝くじが当たったとして・・・
高島屋の呉服売り場で上等の着物を御誂えすることはないですゎ。
やっぱりヤフオクで反物を落札して、Ho先生宅で和裁を習い続ける楽しさは一番ですからね。
結局根本的には何も変わりません・・・ねェ。
年末の妄想が出来なくなって寂しいかも・・・

そして、帽子を1つ買うだけ・・・ ハハハv-411 

ありがとう~♪

★☆★さん、コメントありがとう!
初めてだから特別に v-413 をプレゼントしておきますヮ。はははv-411
私は年明けに、行く(場所は違いますが)予定があります。
今日からめっきり寒くなってきましたので、無理せずに~ネ。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム