白霧島

スーパーのお酒コーナーに並んでいました。

         DSC_1017_convert_20151218222322.jpg
      本格芋焼酎 『白霧島』 です。

『黒霧島』と『白霧島』が売られていました。
この前の『赤霧島』がとても美味しかったのでちょっと気になって・・・
どちらにし・よ・う・か・な ・・・・で、 『白霧島』を選びました。

 お味はいかが?
 ファーマー(麦焼酎派): 『 あぁ! これも美味しいで。』
 私: 芋臭さはしませんし、甘味もあって、後味がスッキリで美味しいです。
     が、『赤霧島』の方がフルティーな香りとまろやかさがあってもっと美味しかった!
     お正月用に『黒霧島』も買ってみますネ。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然に 驚きました。 私も金霧島を飲んだとこです。

さすが~

局長はゴールドv-354なんだ! さすが~ v-411
えぇ?金もあるの?って、ネットで調べたら、健康にもイイとか・・・
さすが~ v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム