体内時計が正確な ゴロちゃん

お昼12時丁度 
カッシャ カッシャ カッシャ・・・・ フローリングに爪があたる音が・・・・
   :  今日も来たぁーーーー・・・・

   DSC_1025_convert_20151219193338.jpg
         : 『 もう お昼ですが・・・ 』


午前中和裁をしていると、
毎日、ゴロちゃんが12時きっかりにリビングから和室をのぞきに来ます。
時計を読めるの? と思うぐらいゴロちゃんの体内時計は正確なんです。
入室禁止の和室に、今日は一歩入って来てるやん! こらぁ!

私のお昼ご飯は軽く、トースト1枚+自家製イチゴジャム+ミルクティー。
そのトーストの耳が欲しくて、12時に催促しに来ます。

  体内時計の正確さには です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいワンチャンですね! 感心しました。

ゴロ=食べる事

おしゃべりが出来ない分、こちらが推測して対応しています。
もう12年近くの付き合いですから、ゴロちゃんが考えている事は大抵解ります。
ほとんど 『 なんかちょうだい!』です。 ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム