年賀状から・・・

昨日、今年の和裁の勉強は年内最後として、Ho先生に今年お世話になったお礼と
ご挨拶をしてきました。

さぁ、年末バージョンに突入!
先ずは年賀状の作成からですね。

      DSC_1036_convert_20151223214059.jpg
ネットの郵便局の ”はがきデザインキッド2016” を見たけれど、好みのものが
なかったので、急遽近くの本屋で ”おしゃれなデジカメ年賀状”を買いました。

年賀状作成本はあまり種類も置いて無かったので・・・ うぅうーーん。
近況報告を兼ねて小さな写真を載せたいのですが、
デザインが子育て中の若い人向けなんですよね。

ところで・・・
通年3,4枚ぐらいなのに、今年は喪中のはがきを13枚もいただきました。
びっくりしていたら、
Hi先生: 『私なんて25枚よ。 こんなに多いのは初めてやわ。』
元気なHi先生は チョッピリ寂しそう言っておられました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が受け取った 喪中ハガキは 例年どおりの枚数でした。

そのような

そうなんだ・・・
今年は気候も不順で何かしら影響があったのかなとも思ったのですが、
こちらの知人は、親がそのような年齢になってきた方が多いみたいですね。v-390
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム