今年はこれで・・・

今年も残すところあと3日、そろそろお正月の準備をしなくては・・・
で、今年のブログはこれで終了。

  2015年も 「主婦しるたん」 を読んでいただきありがとうございました。 

        来年もよろしくお願いします。

     良いお年をお迎えくださ~い。  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年間 楽しいブログをありがとうございました。

こちらこそ

こちらこそ”読んでいただきありがとうございました”です。
時々いただくコメントもブログを続けて行く励みになります。

今日は何を書こうかv-236と思い巡らすv-352のも、脳のトレーニングになるようですから・・・ それが若さのヒ・ミ・ツという事で・・・ ハハハv-411
でも、近くで見るとシワがあるんですぅ・・・ ハハハv-411

良いお年を。 v-413 (e-64特別にお礼しときますヮ)
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム