ペロペロできない ゴロちゃん


容器にこびり付いているヨーグルトをペロペロさせてもらうのが
大好きなゴロちゃん・・・

      DSC_1135_convert_20160105222426.jpg
鼻を突っ込んで・・・
でも、口を開けられないから舌をペロペロできない!
 : 『 むつかしい・・・ 』



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーグルトを食べるゴロちゃんの様子が おもしろい。

私の健康はどうなるの?

犬に牛乳は良くないらしいのですが、もう解禁!
それがね・・・
ゴロちゃんはドッグフード以外に、毎日リンゴを1/6個とヨーグルトの残りをペロペロで、すこぶるお腹の調子が良くて元気です。
リンゴやヨーグルトは健康食品ですもんね。
でもね・・・
リンゴを切っているとその音でゴロちゃんが絶対傍にくるから、私はリンゴをなかなか食べられないのです。v-394

今年も元気なゴロちゃん

年が明けて、元気なゴロちゃんのお顔(横顔ですね~)拝見できましたぁ
容器の奥まで顔を突っ込むと(^ω^)ペロペロ出来ず困っているゴロちゃん
気の毒だったり可笑しかったり・・・
ペットはなにをしてもかわいいです。

ガタガタ

レモネさん家のきりんちゃんはとてもキュートで可愛いですが、
我家のゴロちゃんはドデ~ンとしていて可愛い・・・? ハハハv-411
最近はソファーから降りると足が痛いのか、歩きはじめはガタガタしています。
私も同じ姿勢を長くしていると、次の動きはじめはガタガタ・・・。
一緒ですぅ。v-405
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム