お正月疲れの ゴロちゃん

ニイニイは一昨日、ネエネエは昨日帰ったので、
今日からは二人+  の普段の生活に戻りました。

    DSC_1138_convert_20160107212927.jpg
和裁も今日からスタート。 急に根を詰めると肩に来るから徐々にって事で、
袖を縫っています。 3枚の着物分ですから袖を6枚ですね。 ハハハ

もう1枚の着物は袖を仕上げていますから、袖を付けて衿を付けると、
4枚の着物が仕上がります。 イェ~イ

今年の目標は ”男物の仕立て”を頑張る事。
先ずは、ニイニイの大島紬のアンサンブルからですね。


ところで・・・
    DSC_1136_convert_20160107213027.jpg
ゴロちゃんもお正月疲れ~がでたのでしょう。 ぐっすり寝入っています。
ライバルのネエネエが帰って来ると、いつも緊張マット(ハハハ)ですから。

    DSC_1126_convert_20160107213130.jpg
高齢のおじいさん() には普段通りのゆったりが良いんでしょうね。

: 『ゴロちゃんお疲れさまでした~。
     今日からたっぷり ”よしよし”するからね~。』




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム