オムロンクッションマッサージャー

先日、ダイダイとネエネエから素敵なものが送られてきました。
もしかして・・・お年玉・・・

      DSC_1144_convert_20160111224609.jpg
【オムロンクッションマッサージャー】です。

      DSC_1145_convert_20160111224705.jpg
早速使ってみました。

 使い心地はいかが?
     : ① コンパクトでかさばらないのがイイです。
         ②揉み具合がイイです。
         ③肩にもイイですが、脚を乗せてふくらはぎを揉むようにすると
          脚の疲れが取れる気がして、そして一番気持ちイイ~!!!

: 『あぁ、気持ちイイわぁ~。 両方のふくらはぎを一度に揉めたら最高なんやけど~』
ニイニイ: 『もう一個、僕からもお年玉あげようか?』 
: 『 えっ? へへへ・・・へへ 』

                                ≪今日のは50分≫




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お年玉 素晴らしいと思います。
私は 未だ 子供から もらったことがありません。

それは・・・

それは・・・ね、
まだまだお若いからです。 ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム