ショートケーキになったペコちゃん


いつもの不二家のペコちゃん、お洋服が変わっていました。

         DSC_1165_convert_20160119213315.jpg
今回は、ちょっと様子が違っています・・・
ぺこちゃんが苺のショートケーキになっていましたわ。

遠くから見たら防空頭巾を被っているみたいに見えますが、苺ですね。
肩辺りの白い風船みたいなのは、生クリームですね。

     がんばってるぺこちゃんでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の住んでいる周辺にはペコちゃんが いないので しるたんのブログで
ペコちゃんの近況と 季節が分かるにで とても参考になります。

宣伝効果大

雪印に続き 不二家もいろいろありましたが、それなりに続いていますね。
バレンタインが近いので、ハート形の”ハートチョコレート”も既にスーパーに並んでいました。 ホームパイも売れているようだし・・・
企業努力していますね。
ペコちゃんの着がえもその一環だと思いますが、可愛いから気になって見てしまいます。 宣伝効果有りますね~ v-411

ペコちゃんに拍手

イチゴのショートケーキのぺこちゃん (⌒▽⌒)アハハ!かわいい~
イチゴ模様の帽子が防空頭巾に見えるって~ 本当に!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

四季折々に頑張っているペコちゃん] と企業努力のスタッフのみなさんに拍手 v-425

🍎🍎🍎タルトタタン美味しそうなので作ってみようかな~

ペコちゃん・さとちゃん・ケロちゃん

”くまもん”も”せんとくん”も可愛いですが、
私達の年代にとってはキャラクター=”ぺこちゃん”かもしれませんね。
そうそう、佐藤製薬の象の”さとちゃん”、コルゲンコーワの”ケロちゃん”もいました~。

タルトタタンですが、思っていたより簡単に作れました。
りんごは”ふじ”よりやはり”紅玉”を使った方が美味しいと思います。
ケーキのなかでもアップルパイは最もカロリーが高いから、同系列のタルトタタンも・・・ ちょっと心配です。 ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム