黒霧島

赤、白ときたら次は黒・・・ 年末に【黒霧島】を買っておきました。

           DSC_1170_convert_20160122215158.jpg

ファーマー: 『お酒(焼酎)がなくなったので、ウイスキー飲んでるねん。』
    私: 『年末に買った”黒霧島”があるからそれ飲んで。』
    私: 『あれ~ーーー、空っぽやわ。』
ファーマー: 『  ・・・・・・ 』 
    私: 『ひゃぁ~、ブログに書こうと思っててんけど・・・』


 : 『ところで、”黒霧島”美味しかった?』

 『まあまあやな~。そりゃぁ、赤霧島の方が美味しいで~。』
        と、呑み助が言っていました。 ハハハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酒好きでも良いけど・・・

我が家のきりんパパはお酒類なら何でもOK!のお方で・・・
高価な日本酒でも安いお酒でも頂き物の高価そうなワインでもそうでない物でもみんな美味しいんだそう~です。

これは本当の酒好きなのかただのアルコールが好きなだけなのかわかりません。
自分でもそう言っています (⌒▽⌒)アハハ!

いつも美味しそうに飲んでいます・・・ 決まった量しか飲まないので許していますが
決まった量といっても自分で決めた量ですから、私に言わせたらそこまで飲むか~???と言った感じ!

お酒はほどほどにして欲しいというのが私の本音ですけどね~

全く同じ

アハハハハハv-411

焼酎が一番好きと言っていますが、
量に関してはきりんパパと全く同じです v-218

アハハハハハv-411 笑わずにおられません。

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム