気持ちを込めて

寝てばっかりのゴロちゃんですから、ちょっとつまらない。
     DSC_1193_convert_20160206233137.jpg
時々、気持ちを込めて手を握ってみますが・・・ 何~にも反応無し 



コメントの投稿

非公開コメント

ゴロちゃん好き

度々ブログ登場のゴロちゃん、いつの間にかファンになってしまいました。

ここ数日キリンちゃんとはお別れ、又またの体調不良で一週間の入院です。
今日の検査結果が良かったので金曜日には帰れそうです。
インフルエンザ大流行の兆しあり!気をつけて下さい。

ヨカッタァ~

あれれ・・・レモネさんは? と思っていました。
検査結果が良くてヨカッタァ~。v-300
お互い御身体とじっくりお付き合いって事でやって行きましょうね。
去年の1月インフルエンザに罹ったのに、予防注射を受けてないんです。懲りない私です。v-74痛い・・・ ハハハv-411
気をつけますので、レモネさんも金曜日まで頑張られたし。v-414
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム