読みました㊾

2,3日前の新聞広告に発売が載っていましたので、読みました㊾。
      DSC_1240_convert_20160217220758.jpg

高田 郁   『 あきない世傳 金と銀 』  ★★★★★

著者の「みをつくし料理帖」シリーズも終わり、次は何を書かれるのか
楽しみにしていました。
今回の主人公は”幸”。 みをつくしの”澪”より利発な感じがイイですね。
これからどうなって行くのかとても楽しみです。
高田郁さんの作品はやさしさに満ち溢れているからホッコリします。

そうそう、
中島 要 の 着物始末暦シリーズ第6巻の「錦の松」も新刊案内に
載っていました。 ひさしぶりの”余一”さんですから・・・ソワ ソワ 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム