ライティングデスク

家具屋(藤光)のバーゲンでビックリするぐらい安く手に入れた私の部屋の椅子。
この椅子に合うような机が欲しかったのですがなかなかありません。
と言うのも、
ホテルのロビーに置いてあるような椅子だから高さが低いのです。

広陵町のある家具屋さんに行った所、
店のご主人がカタログから合いそうな机を見つけてくれました。 
そして机の脚を切って椅子の高さに合わせてくれるとの事・・・

  DSC_1244_convert_20160221223348.jpg
今日、机が届きました。
何んと! 机の色と椅子の木部分の色がピッタシ合っています。
家具屋のご主人、とても満足そうでした。  もちろん私も大満足 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいライティング デスク 入手おめでとうございます。
広陵町の家具屋さんも素晴らしいと思います。

No title

ゴージャスで素敵な椅子に合った机ですね
お気に入りの椅子に座って読書されているしるたんさんを想像して
みましたぁ~!

超セレブー v-424 (⌒▽⌒)アハハ!

こまわり君

局長、今晩は~♪
おっしゃる通り、広陵町の家具屋さんはGOODでした。
やはりその道のプロは違いますね。
ニトリと変わらない値段で、希望するものを探してくれました。
それに、脚を切ってくれるというオマケつきでしたから。
小売店は量販店が持ってない小回りがありますわ。v-357

使命を果たしてくれそう

レモネさん、今晩は~♪

偽物セレブですから恥ずかしい~ ハハハv-411
この椅子(フジファニチャー製)は、布の色違いで納入出来なくて捨て値で売っていました。
勇んで2個買いましたが、使い道は脱いだ服を置いたりと・・・可哀そうな状態でした。
今回やっと椅子として使えます。 でも、もう1個はやっぱり・・・ アハハハ~v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム