乗るか歩くか・・・

ウォーキングを続けていたので、バイクに乗っていなかったら・・・ なんと

      DSC_1280_convert_20160303225330.jpg
バイクのバッテリーがあがってしまいました。

一度バッテリーをあげてしまうと、なかなか元通りにはならないようです。
で、その日の乗り始めはセルでは無理で、必ずキックでかけなくてなりません。

最初、キックのコツがわからず何度もチャレンジしてやっとだったのですが、
この頃は2,3回でかかるようになりました。 へへへ

でも、バイクに乗りだすと歩かないし・・・・・ 悩み所です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思案橋ブルース(古いね)

バッテリーが上がったらバイクも大変ですね~
久々に見る真っ赤なバイク!!
これから暖かくなる大活躍のバイクなのに・・・

歩くかバイクに乗るか思案中のしるたんさん可愛い~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拗ねちゃいました

バイクをホッタラカシにしていたので、バイクが拗ねちゃいました。ハハハv-411
最近はよくお相手をして可愛がっているんですが、機嫌はなおりません。
暖かくなったら、いろんな所に連れて行ってあげよう~と!
もうこうなれば、ウォーキングの為に買ったリックを背負ってブンブンv-355v-355です。v-392

そうそう、長崎の思案橋で皿うどん食べたのを思い出しました。アハハハハ

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム