マイ・インターン & あと1センチの恋

TUTAYAのカード更新のお知らせハガキが届いていました。
手続きをしたらDYDレンタル1枚無料のサービス付きなので、
見たいと思っていた作品と もう1作品 レンタルしました。

DSC_1299_convert_20160308215725.jpg

左:  『マイ・インターン』  ナンシー・マイヤーズ監督

    ロバート・デ・ニーロが好きなので絶対見なくっちゃと思っていた作品。
    この作品のロバート・デ・ニーロは益々チャーミング。
    『俺たちは天使じゃない』のネッド役も素敵だったけど、
    70歳のベン役もイイ男過ぎて・・・ タマリマセン 


右:  『あと1センチの恋』  クリスチャン・ディッター 監督

    何となく選んだ作品ですが、可愛くて~ 胸キュンな作品でした。
    幼なじみの男女の12年間にわたるすれ違いの恋を描いたラブストーリー。
    主人公の女性がとてもキュートで、若い女性好みかも
    ずぅーーーと昔の切ない気持ちをチョコットだけ思い出しました。 ハハハ


  
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム