一年生のペコちゃん

ちょっと春らしくなって来たこの頃です・・・

        DSC_1308_convert_20160313202517.jpg
近くの不二家のぺこちゃんも着がえをして春を迎える準備万端。
ランドセルを背負って ”一年生になったら~♪”が聞こえて来そう。
うん! このスタイルはオシャレで一番似合っている。



コメントの投稿

非公開コメント

等身大の一年生

一年生のペコちゃん、、、可愛いいね
私立のお嬢様校の制服でペコちゃんお似合いです☺️

可愛い・・・

イオンでも、小学一年生の入学式用の服がたくさん売られています。
見てみるとオシャレで可愛いデザインの服があって、ワクワクします。
もう全く関係ないのですが・・・(ハハハv-411

可愛いベスト3は①生まれたての赤ちゃん
           ②ピカピカの一年生
           ③花嫁さん       ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム