ホテル阪神のビュッフェランチ

今日は学生時代の友達(温泉同窓会の仲間)2人と、
桜を楽しむ日帰りバス旅行の日程等を決める為にJR福島駅に集合しました。

      DSC_1324_convert_20160318205116.jpg
お昼ご飯はマチコさんがホテル阪神のランチビュッフェを考えてくれていました。
マチコさん: 『平日だから予約はしなくてもOKだと思うんだけど。』
2Fのマルシェダイニングに行くと既に多数の予約客が待っていました。
人気なんですね。 でもヨカッタ 予約無しでも入れました。

      DSC_1318_convert_20160318205143.jpg
サラダ、スープ、野菜料理、パスタ、ピザ、デザート、飲み物・・・・
パン・具の種類を言ったらサンドイッチも作ってくれますし、
デザートのクレープもその場で焼いてくれました。
種類が多くて全てチャレンジするのは無理でした 

      DSC_1319_convert_20160318205204.jpg
メインの料理は友達二人はステーキを、私はブイヤベースを選びました。

      DSC_1320_convert_20160318205229.jpg
奥のテーブルで何か撮影をしているような・・・。
お店の方に尋ねると、NHKの番組”サラメシ”の撮影でした。
 『えェ? サラリーマンがビュッフェのランチ?』と、
ユキコさんと私は主婦のランチを楽しみながらも ちょっとびっくり。

      DSC_1322_convert_20160318205310.jpg
     放送は4月中ですが、日はまだ決まっていないそうです。

ビュッフェは90分制ですから、場所を変えてホテル内にある「タリーズコーヒー」へ。
会うのは温泉同窓会以来ですから、おしゃべりはその後4時間。ハハハ
日帰りバス旅行の日にちと、今年の温泉旅行の行先もほぼ決めて  。
美味しくて楽しくて愉快な今日のランチでした。




コメントの投稿

非公開コメント

お友達っていですよね!

ホテルビュッフェランチ旨そうなこと、何処かに食べに
行きたくなっちゃいました。

温泉同好会の仲良しさん👭👭と日帰り旅行👝の打ち合わせ、、、
旅行の前にも楽しみが〜ってこれが楽しいですよね!
いいお友達を沢山お持ちのしるたんさんのお人柄が
見える気がします。

サラメシは時々見てます。
次からは気をつけて見ましょう。(#^.^#)

腹は十二分

ビュッフェ形式のお店はハズレが多いので要注意です。 ハハハv-411
でも、、ここのビュッフェランチは種類も味もなかなかイケていました。
腹7分(最近は9分に戻ってきましたv-393)と思っている私には辛い~。 たっぷり食べてしまいました!
だから、お夕飯は無し~。 
まぁ、偶にはランチも楽しまないと・・・v-398
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム