心配する ゴロちゃん


お父さんが畑に出かける時、

DSC_1286_convert_20160326195914.jpg
ゴロちゃんは いつも心配そうに じぃーと見つめています。
一緒に連れて行ってほしかったのか・・・ その姿は2歳児のようです 




コメントの投稿

非公開コメント

ゴロちゃん

パパを見送るゴロちゃん絵になりますね〜
凄く素敵なアングル、狙いバッチリ!
ママの愛情がジワ〜っと伝わって、犬好きにはたまりません。

もしかして

ゴロちゃんはいつも何を考えているのか・・・v-236
ほとんど食べる事だと思うんですが v-411
たまに哀愁を感じさせる後姿には、胸キュンです。
そうそう、
最近は要求も強く主張するようになってきています。
鼻で私の腕をついたり、美味しいものをもっと欲しい時に『フゥッ!』と吹いたり・・・
切れる老人が多くなって来ていると言われているから、もしかしてゴロちゃんもv-236 ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム