探したらありました!

テンションが下がっていたので・・・
昨日はアルルへ珈琲豆を買いに行きました。
イオンモールアルルは結構広いから、歩き回るには好都合なんです。
日焼けはしないしネ。

1つ欲しい物があったのでそれを探しながらウロウロ。
それは調味料用のスプーンです。 (食洗機用の洗剤付属の5ccのスプーンを
残して置いて利用していたのですが、ポッキンと折れてしまうのです。)
     DSC_1292_convert_20160329110210.jpg
新しく出店した台所用品のお店でアクリルスプーン(¥80)を見つけました。

     DSC_1295_convert_20160329110237.jpg
早速、砂糖入れでお試し。 なかなかイイです
( そうそう、この砂糖入れは母が買ってくれて・・・これも35年物です)

砂糖、小麦粉、塩入れに用に3本買ったのですが、 なんかスッキリしました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクリルスプーンの発見おめでとうございます。35年物の砂糖入れに感動しました。

オシャレより愛

局長、ありがとうございます。
チョッと最近年を感じ過ぎて気が滅入っていたのですが、これではいけないとウロウロしたりして気晴らしをしていました。v-392
ステンレスの計量スプーンを買えば事は早いのですが、案外値段が高いのです。 調味料入れ用のスプーンにはもったいないですもんね。
今は調味料入れもオシャレな物が売られていますが、まぁ、私の気持ちとしてはこのまま35年物を大切に使って行こうと思っています。v-398


プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム