時期に合わないヮ

毎週、五條の”金剛の湯”に行っています。

DSC_1325_convert_20160404201204.jpg
行き帰りは山麓線を走りますので、景色が良くちょっとすてきなドライブです。
写真は帰り路、遠く続く大和平野が見えます。

”金剛の湯”はお湯が抜群で、とても温まります。
が、今日は気温も春らしくなって来ていて・・・温まり過ぎ!
温泉を出ると汗がタラタラ~、体はフラフラ~

私: 『 ここは冬場に来よう・・・ 』
ファーマー: 『 秋から冬やなぁ。』
私: 『物には適した時期があるなぁ~。 ”金剛のお湯”は鍋料理みたいやなぁ。 』
    アハハハ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉の温もりが伝わってきました。鍋料理に例える表現方法が文学的で素晴らしいと思います。

今が旬にしよう・・・っと

やはりモノには旬があるようで・・・。
そして人にも旬があるようで・・・v-336 はもう着れない 失礼しましたァ~ ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム