限定お一人様一本

昨日、たまたまイオンモール(アルル)に行く用事がありました。
平日なのに人が多いなぁ~と思っていたら、
これまで少しづつ リニューアルが進んでいたアルルなんですが、
4月22日は本当の(ハハハ) リニューアルオープンの日だったのです。

オシャレ感が全面的に出ていてイイ感じなっていました。
お酒売り場を通ったら・・・
           DSC_1414_convert_20160423234603.jpg
       焼酎 『赤霧島』が売られているではありませんか!

はよく目にしますが、スーパーでが売られているのは初めてです。
オープン記念商品で、限定お一人様一本となっていました。
もちろん一本買って帰りました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤霧島

赤霧島今も人気のようですね・・・
こちらでも一人一本限定だとか聞きますよ。
少し前から考えると、これほど焼酎が人気の対象になるとは
考えられないわぁ
でも南九州では昔から焼酎文化、今も変わらずノンベー!です。
(⌒▽⌒)アハハ!

2020年東京オリンピックのエンブレムが決まりました。
私も4点の中では一番好きなデザインでした。出遅れた感じですが
これから盛り上がっていって欲しい。

市松模様

レモネさん、今日は~♪

健康志向の昨今、お酒売り場では焼酎の方が日本酒のコーナより広くなっているような気がします。
九州地方は昔から焼酎が良く飲まれているから、美味しい焼酎は殆ど宮崎、鹿児島、奄美で造られていますね。
こちら関西は灘や伏見が酒処で日本酒の文化で・・・琵琶湖の冲島の門外不出とかの焼酎(この前のお土産)も九州産にはとどかない~ハハハv-411

エンブレム決まりましたね。
発表の朝、ファーマーは『俺は市松模様のやつがエエけどな。』と言ってまして、その通りに決まったのでビックリ!
私は話題性があるので風神雷神かな?と思ったりしていたのですが、ハズレ!
デザイン性では市松模様が一番スッキリハッキリで、ホント素敵です。
着物にも市松模様はよく使われていて、娘に紺と白の市松模様の浴衣を作って送りましたv-392 でも、一回も着ていないみたいv-411



プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム