今年もありがとう!


今年もダイダイとネエネエから母の日のプレゼントが送られてきました。

DSC_1420_convert_20160508224856.jpg
実は、前日(7日)に配達されて来ました。
ネエネエが注文しに行った時に、
『6・7・8の3日間での配達になりますので、ご了承ください。』と言われたそうです。
そうよね・・・一日ではさばき切れないのは わかります。

個展をひらいたり、発表会に出たりする方はお花をいただく機会もあると思いますが、
こちらはそんな事は全くないので
年に一回こうしてお花をプレゼントされるととてもうれしい  ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントしたりされたり

ネエネエさんとダイダイさんの優しさ良いですねー

実家の母にはお小遣いを少し送ったら、施設に入所している父とタクシーでドライブしたそうです。
夫にそう話すと「良かったじゃ無いか」と言っくれたんですよ。
何だか嬉しかったです。
夫の母に心から優しくしてあげられたかな〜(T . T)

母の日、父の日、敬老の日、、、立ち止まって考えるのにとても良い時間だと最近思います。

素敵なプレゼント

とても素敵な母の日のプレゼントになりましたね。
それにしてもタクシーでドライブをされるとは、お母さんもレモネさん同様なかなかハイカラ(ちょっと古過ぎる表現ですねハハハv-411)な方なんですね。v-218
立ち止まって考えてみると・・・反省頻り v-390
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム