阪神タイガースが勝ってくれないと・・・

リビングのクラーを買い替える為、月曜日に上新電機に行きました。
値引き交渉の結果はまずまず ハハハ

      DSC_1463_convert_20160525000653.jpg
この前プリンターのインクを買った時にもらった ”阪神タイガースが勝った
翌日は55ポイント進呈”
 の紙が財布に入っていたはず 

   私: 『 コレ 使えます?』
店員さん: 『 ・・・・・はい・・・  でも、あの・・・・ 』
   私: 『 あ! 阪神は昨日広島に負けたんやわ。 』 

阪神タイガース、勝ってくれないと困るヮ~ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援は楽しく

(⌒▽⌒)アハハ! そんなサービスがあるんですか~
やっぱり阪神タイガースは規模が違うね・・・ カープも銀行とかちょっとだけあります。

さてさて、ここしばらくカープはわずかに勝ちが負けを上回っているようですがいつもヒヤヒヤ!
熱烈カープ女子はもう止めて、楽しくTV観戦することにしました。これが結構良いんです。

キリンパパは相変わらず一喜一憂しながら、にわか監督になっています。

優勝はカープかな

今夜も和裁をしながら 阪神ーヤクルト戦を聴いていたのですが、9回裏にヒットを打たれて負けましたぁ~!v-395
他球場の情報も放送されますから、”カープは巨人に2日連続大差で勝利”を羨ましく聴いてました。
今年のカープは強いですねー。
菊池・丸・新井の3選手が凄い!!!
今年はカープが優勝かな?と思ったりしています。
勿論タイガースを応援しますが、それはそれでちょっと(新井選手が広島カープに戻り優勝に貢献する事が)うれしいんですよ v-392
カープ女子を続けて~
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム