よしこさんと復習

なんかね~ 
PCが勝手に(それも強引に)バージョンアップしたから、段取りが狂って困りますヮ

着付けクラブで習った帯結びを、よしこさんで復習しています。
      DSC_1467_convert_20160527220817.jpg
      帯結びの名前は ”あげは蝶”。
左の羽根は扇、右の羽根は花ですがちょっと大きかった
高さも同じにしなくてはいけないのだけど・・・ これもセンスの問題かも・・・  

      DSC_1469_convert_20160527220304.jpg
輪ゴムで羽根を形作るのですが、花の中央部分ではその輪ゴムが見えてしまいます。
それで100円ショップで小さいヘアーピンを探して、輪ゴムが隠れるように付けてみました。
花芯に早変わり 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム