カレーがおいしくなる豆


和裁の先生が 『美味しいよ。』 と言っておられました。

      DSC_1466_convert_20160527224319.jpg
       フジッコの”カレーがおいしくなる豆”です。

スーパーで 『あらっ、100円売ってるやん。』  早速カレーを作って試してみました。
いつものカレーの作り方・作る量で最後に入れましたが、他の人参やジャガイモの存在に
負けてしまって、『豆は何処へ~』状態です。 一袋では足りません。

玉葱とお肉少々とこの豆一袋で 1,2人前のカレーを作ったら・・・
おいしいカレーになると思います。

追加: この豆はひよこ豆です。
     昨年第2農場にひよこ豆を植えましたが・・・失敗!
     日本の気候(多湿)ではなかなか難しいようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム