COOP南国白くま

”白くま”って いろいろあるんですね。

      DSC_1640_convert_20160614212509.jpg
       COOPのお店で売っていた【南国白くま】 です。

以前、『九州の丸永製菓より大阪のセンタンの白くまの方が好き。』 って、
書いたのですが、このCOOPの南国白くまの方がもっと好き~ 

COOP南国白くまは、COOP九州と鹿児島のセイカ食品の共同開発商品。
アイスクリームより氷アイスかなと思っていたら、”氷白熊”とも呼ぶようです。
コンビニでよく売られている”白くまパフェ”はクリームが多いから、後味が・・・
でも、コレは氷の粒感もあって自然な甘さです。
そしてそして、1個丸々食べても120カロリー  あ~今年の夏は



  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム