代わりに言って欲しい ゴロちゃん

暑いので、夕方散歩は4時半頃からにしていますが・・・

DSC_0008_convert_20160714205328.jpg

 : 『もしもし、
     もう4時20分ですよー。』




DSC_0009_convert_20160714205403.jpg


  : 『まだですか・・・。』




DSC_0010_convert_20160714205431.jpg


  : 『お母さん、
      お父さんに言ってよ~ん。』



  


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんばんは~。書き込みは初めてです。
一人で爆笑してしまいました(笑)
・・ってゴロちゃん、お母さんに言っといて~

ゴロちゃん お久しぶり~~~

ゴロちゃん こんにちは
キャベツが好きでお散歩も大好き、とってもかわいいゴロちゃん!!

ずっとご無沙汰ですがファーマーさんの収穫物のスイカやメロン、少し前には
キュウリにナス、人参等などすごい畑のめぐみにビックリお見事。

金沢にもお友達と旅行されたようでずいぶんご無沙汰していたんだと時の流れを感じます。

仕立て物も順調にこなしていらっしゃる充実した生活を楽しく拝見させていただきました。


しかし、あのスイカとメロンは驚きです。
お味はいかがでしたか?味の報告を楽しみにしています。

年上の息子

トルさん ありがとうございます。

ゴロちゃんはもうお歳でして、今や頑固爺さんになってしまいました。
人間と一緒~ ハハハv-411
足は震えるし よだれも半端じゃないし ちょっと大変ですが・・・
でも、可愛い年上の息子です v-413

黒糖かりんとう!

レモネさんお久しぶりです~v-411
親孝行の様子をじっくり拝見させていただいております。v-218

ゴロちゃんはスイカの端っちょが大好きで(甘いところは私 ハハハv-398)、おねだりが凄くなってきました・・・v-390
段々 子供(子犬)に戻ってきているかも。

やはり、夏は野菜の収穫が多いので楽しいです。
ファーマーの真っ黒に焼けた腕を見て、ニイニイが言った言葉が
『まるで黒糖かりんとう!』 です。
黒糖かりんとうのおかげで、ゴロちゃんも私も美味しいv-381を食べているのですが・・・ ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム