スイカの味は

この前の6個のスイカですが・・・
ご近所さんとニイニイの先輩さんに貰ってもらい、
昨日 残っていた1個を切りました。

      DSC_1549_convert_20160719215845.jpg     
       ちょっと棚おちしてますね。 (スイカ切るの下手

我家は玉返し失敗のスイカや、蔓が巻き付いて早い目に収穫したスイカを
順次食べていたので、切るタイミングをちょっとだけ逃したみたいです。

で、お味はいかが?
        とても甘くて、ジューシー。 美味しい~
        ファーマー: いけてる! 美味しい! 


ニイニイの先輩: 『もらったスイカ、凄く美味しかった。
           奥さんがもっと欲しいって言ってた・・・。』  

との事で、もう一つ差し上げた次第です。  


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイカたちの行き先

安心?しましたーーー😀アハハ
ずっとあのスイカたちがどうなったのかと気になってたんですがぁー、
あんなに立派なスイカなら引っ張りダコ、、、余計な心配でした。


何でも経験が大事

ファーマーが天塩をかけて育てたスイカ達の嫁ぎ先を探すのが私の役目でした。
無事送り出してホットしました。ハハハv-411

それが・・・思っていたより美味しかったのでビックリv-405
でもね・・・メロンは熟す前に収穫したのか、不味くてビックリv-406
生りものは難しいですねぇ。特に中が見えないのは・・・
美味しい野菜や果物を育てるのもやはり経験が大事なんですね。
来年に期待ってことで・・・v-392
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム