祝結婚

      ダイダイとネエネエ 結婚おめでとう!!!

      img042_convert_20120917194134.jpg
                          by ダイダイ
     

       二人の永久の幸せを願って・・・  『 乾杯!』

お花が いっぱい

今、家はお花がいっぱいで、とっても綺麗で華やかなんです

IMG_2418_convert_20120917004339.jpg
実は・・・・・ダイダイとネエネエの結婚式が15日(土)だったんです。
良い結婚式でした・・・・・
・・・・・新婦の母(しるたん)、感激の涙が何度も・・・・・

30年ぶりのパーマ

昨日、美容院に行って30年ぶりにパーマをかけてきました。
img003_convert_20120908100550.jpg
ネエネエの結婚式に留袖を着るのですが、髪の毛がペッタンコではちょっといけません。
それでセットをしてもらうのですが、セットが長持ちする様にとパーマをかけたわけです。
で、こんな風になりました・・・・・オイオイ!

リングピロー

リングピローを作りました。
IMG_2339_convert_20120831225058.jpg

ネエネエの結婚式に用いるリングピローです。
もう少しゴージャスな方が良かったかもと思ったのですが、シンプル好みのネエネエは『これでイイ』と。
ニイニイは『シッカロールみたいやん。』と・・・・・
ダイダイ(新ゴロちゃん用語:ネエネエのお婿さん)は気に入ってくれるかな?

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム